私が使っているオールインワンゲルの口コミ

以前から気になっていたオールインワンゲルを使ってみたので口コミします。

 

オールインワンゲルを使う前は化粧水、乳液、美容液とラインで使っていたのですが、オールインワンゲルに替えてからスキンケアにかかる時間が短くなり、とても楽になりました。

 

朝忙しい時間に簡単なスキンケアですむので、以前よりも時間に余裕が持てるようになりました。

 

私が使用しているオールインワンゲルはインターネットでの口コミの評判が良く、ぜひ一度試してみたいと思っていました。

 

夜寝る前にたっぷりとオールインワンゲルを塗ってから寝ると、翌日肌がプリプリになったような感覚があります。

 

オールインワンゲルを使い始めてから、気になっていたほうれい線も薄くなりました。

 

ほうれい線が目立つと年齢よりも老けてみえてしまうので悩んでいたのですが、今はその悩みも解消されました。

 

ファンデーションのノリも以前に比べると良くなり、友達からもどこのファンデーションを使っているのかとよく聞かれます。

 

ファンデーションを替えたのではなく、オールインワンゲルを使うようになったからと友達に教えたら驚いていました。

 

肌にハリも蘇り、以前よりも若くみえると言われる事が多くなりオールインワンゲルを使ってよかったと感じています。

 

口コミの高いオールインワンジェルを使用したきっかけとは

 

今までも試供品で何度かオールインワンジェルを使用したことがありましたが、自分なりのスキンケアの方法を変えることに抵抗がありました。

 

しかし、ここ最近はずっとオールインワンジェルを使用するようになっています。

 

オールインワンジェルを使用するきっかけは、単純な理由ですが、芸能人のブログで紹介されていたからです。

 

自分の好きな芸能人のブログで、そのオールインワンジェルの口コミをしていたのですが、その率直な感想が嫌みでなく、また信頼できそうだったので、半信半疑で購入して試してみるようになりました。

 

実際に購入したのはフィトリフトというオールインワンジェルですが、使用してみて驚きました。

 

口コミ評価通り、少量のジェルでも伸びがよく、サラッとした使用感です。

 

オールインワンジェルと言えばべたつく印象があった私にとっては驚きでした。

 

さらにべたつかずサラッとした使用感であるのに、乾燥しないのです。

 

またオールインワンジェルの容器を見てみると、指でぐちゃぐちゃに混ぜても、数秒たてばジェルの形状がもとに戻っているのです。

 

形状記憶のようなジェルだと思い、これがしわを伸ばす効果があるのかな、と思います。

 

コスパもいいので、しばらく継続して見るつもりです。